神奈川県本部からのお知らせ|公益社団法人 全日本不動産協会 神奈川県本部

TEL:045-324-2001 受付時間 9:00~17:00 年中無休(年末年始除く)
  • 会員専用ページ
  • パスワード申請

※閲覧用のパスワードが必要です

活動報告・スケジュール

県本部からのお知らせ

代議員選挙の公示のお知らせ

代議員選挙の公示のお知らせ

 社団法人不動産保証協会では、代議員選出規程に基づき、平成23年度から代議員選挙を実施することと致しました。

 平成23年度神奈川県本部代議員選挙の公示は平成23年4月8日に行うこととしています。

 総会は、役員の人事等を決定するとともに、定款変更、解散などの重要な事項の意思決定をすることができる社団法人の最高意思決定機関であり、代議員はその構成員です。
 代議員立候補には次の要件を満たす必要があります。

(1)当該神奈川県本部に所属する正会員であること。

(2)会費納付済者であること。

(3)宅地建物取引業法に基づく行政処分を受けていない者、もしくは宅地建物取引業法に基づく行政処分を受けた日から5年を経過している者。

(4)理事会における綱紀処分を受けていない者、もしくは理事会において別に定める綱紀処分を受けた日から5年を経過している者。

(5)弁済業務保証金分担金の返還請求権に対する債権差押がされていない者。

(6)神奈川県本部が主催する一般業者講習に出席していること(推薦時には研修受講証の写しが必要です)

(7)当該神奈川県本部に所属する正会員2名以上より推薦がある者。(3の推薦人について参照)

(8)神奈川県本部選挙管理委員は代議員に選出することができません。

(9)総本部代議委員は、神奈川県本部代議委員より各支部で割当数を選出します。

(10)各支部の管轄を選挙区と定め、各選挙区より割り当てた代議員数を選出します。

※総本部の代議員は県本部代議員より選出しますので、立候補は別々に行ってください。

 ・(神奈川県本部)代議員選挙の公示(PDF)

 ・神奈川県本部代議員立候補届出書(PDF)

 ・神奈川県本部代議員推薦状(PDF)

 ・(総本部)代議員選挙の公示(PDF)

 ・代議員立候補届出書(PDF)

 ・推薦状(PDF)

,|投稿時間:2011年04月08日 17:20
検索
カテゴリー
最近のエントリー
神奈川県本部広報誌はこちら 法定講習は「全日」で! 開業セミナーのご案内

新規開業をご検討の方にお役立て頂けるセミナー情報です

ラビーネット不動産

神奈川県内の賃貸・売買物件の検索が簡単にできます!

支部検索

全日の神奈川県内の支部検索が簡単にできます!

会員検索

全日の神奈川県内の会員業者検索が簡単にできます!

Copyright(c)2013 Zennichi_kanagawa. All rights reserved.