当サイトを介した法定講習会の受講申請とそれにかかる受講経費の決済手続きについて、「特定商取引に関する法律」第11条に基づき、次のとおり明示します。
公益社団法人 全日本不動産協会 神奈川県本部
〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル6F
公益社団法人 全日本不動産協会 神奈川県本部
本部長 佐々木 富見夫
宅地建物取引士証の更新手続き、および、法定講習会の受講
法定講習会の受講には申し込みに有効期限が設けられています。有効期限の諸条件は下記の通りです。
受講可能な人数の上限に達した
その他 災害・感染症など、特殊な社会状況を理由とした講習会の延期や中止
具体的な受講日程等の詳細は、以下のページよりご確認ください。
法定講習会 開催日程・会場 一覧
ホームページ上のサービスページ(「宅地建物取引士 法定講習のご案内)に掲載します。
ホームページ上のサービスページ(「宅地建物取引士 法定講習のご案内)に掲載します。
受講料 12,000円(非課税)
交付手数料 4,500円(非課税)
上記金額は2020年6月1日現在のものです。
【受講経費の支払方法と支払時期】
支払方法は、当サイトのWebページ上での受講申請手続中に、支払い手続き可能なものを選択したときに画面に表示される方法、または当方が別途定める方法により案内します。
お客様は、各支払方法によって定まる支払期限までに支払うものとします。
【取扱中の支払方法】
クレジットカード
銀行振込
【クレジットカード】
ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までお問い合わせください。
【銀行振込】
ご注文から3日以内にお支払いいただきます。
一度お申し込みをされた講習会の受講のキャンセルをご希望の方は、以下連絡先のメールアドレス(お問い合わせフォーム)までメールにてご連絡ください。
電話:045-324-2001
メールアドレス:kanagawa@zennichi.com