HOME > 活動報告・スケジュール > 神奈川県本部からのお知らせ > 緊急事態宣言発出に伴う事務局の業務時間変更について 県本部からのお知らせ 緊急事態宣言発出に伴う事務局の業務時間変更について 1月7日(木)、政府対策本部より、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県の1都3県を対象として、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が発出されたことを受けまして、下記のとおり当本部事務局体制を敷くこととなりましたのでお知らせいたします。 業務時間 平日 午前10時00分~午後4時まで 期 間 令和3年1月12日(火)~緊急事態宣言が解除されるまでの間 ※経過状況に応じて期間延長する場合があります。 ,神奈川県本部|投稿時間:2021年01月08日 11:20 その他 (115) 神奈川県本部 (131) 講演・講習会等 (232) 通達等 (375) 開業セミナーのご案内 (12) 国土交通省「消費税の適格請求書保存方式(インボイス制度)のリーフレットについて」 国土交通省「こどもエコすまい支援事業・住宅省エネ2023キャンペーン広報チラシの ご案内について」 厚生労働省「石綿障害予防規則の一部を改正する省令の施行について」 国土交通省「いわゆる『おとり広告』等の禁止の徹底について」 年末年始の休業日程について 神奈川県警察本部からのお知らせ 神奈川県警察本部からのお知らせ 【神奈川県】宅地建物取引業者名簿等の閲覧業務の年末年始休業について 神奈川県警察本部からのお知らせ 国土交通省「『職場における積極的な検査等の実施について(報告依頼)』の廃止に ついて」
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