神奈川県本部のご案内|公益社団法人 全日本不動産協会 神奈川県本部

TEL:045-324-2001 受付時間 9:00~17:00 年中無休(年末年始除く) 会員専用ページ パスワード申請

※閲覧用のパスワードが必要です

神奈川本部のご案内
神奈川県本部のご案内 本部長のご挨拶 委員会紹介 支部一覧 定款・規約・施行規則 アクセスマップ ラビーちゃんの耳寄り情報とは? 法定講習は「全日」で! 開業セミナーのご案内

新規開業をご検討の方にお役立て頂けるセミナー情報です

本部長の窓

本部長のスケジュール・活動報告をカレンダー形式で閲覧出来ます

ZeNNET

神奈川県内の賃貸・売買物件の検索が簡単にできます!

支部検索

全日の神奈川県内の支部検索が簡単にできます!

会員検索

全日の神奈川県内の会員業者検索が簡単にできます!

神奈川県本部のご案内

県本部のご案内

会員検索 「全日神奈川」のトップを通じ視聴者の皆様方にご挨拶申し上げます。公益社団法人全日本不動産協会(略称、全日)は、昭和27年6月10日宅地建物取引業法が初めて公布されたのを機に「法の精神の普及徹底こそ大切」と考えた当時の野田卯一建設大臣の提唱により同年10月1日に設立された業界最古の歴史を有する不動産業者の全国組織です。

以来、60有余年、全日の一貫した精神は宅地建物取引業法を尊重し、何よりも人の和を大切にすることでした。全国47の都道府県に心の温かい頼りになる仲間が3万3千人集う全国組織です。

会員相互の情報のやりとりが盛んに行われ、仕事の悩みなども親身になって相談し合っています。

消費者保護をはかることを主な目的として、公益社団法人不動産保証協会(略称:保証)が昭和48年設立され、全日と保証は表裏一体の活動を行っています。このような歴史を背景に全日神奈川県本部は昭和48年に発足し、以来40有余年の時を刻んでいます。

全日神奈川県本部には県下全域で7つの支部(横浜、相模原、川崎、県央、西湘、湘南、横須賀)があり、専門業者約2,000社で組織されています。会員の資質の向上を図るための宅建業者講習会や不動産流通研修会等の開催、今日的な話題を登載した機関紙「全日かながわ」の発行又消費者向けには宅地建物無料相談等多方面の事業活動を行っています。

「全日」の会員はうさぎマークに「全日・保証」の文字を配したシールを店頭に掲げています。お気軽にご相談下さい。又、専門業者としての道を歩まれる方々のご入会を心よりお待ちしております。
全日本不動産協会 神奈川県本部 皆様へご挨拶

県本部へのアクセス

神奈川県本部アクセスマップ

支部のご案内

横浜支部
川崎支部相模原支部湘南支部
西湘支部 横須賀支部県央支部
当社について

Copyright(c)2013 Zennichi_kanagawa. All rights reserved.