ラビーちゃんの耳寄り情報とは?|公益社団法人 全日本不動産協会 神奈川県本部

TEL:045-324-2001 受付時間 9:00~17:00 年中無休(年末年始除く)
  • 会員専用ページ
  • パスワード申請

※閲覧用のパスワードが必要です

お役立ちコンテンツ

ラビーちゃんの耳寄り情報とは?

1.会員間物件情報が閲覧・発信できます。

イメージ

外部には出ていない神奈川県本部会員間でのみ発信される物件情報の閲覧ができ、情報の発信もできます。

2.協会からの最新情報が閲覧できます。

イメージ

各種行事案内や通達・資料等、協会からの最新情報が閲覧できます。

3.その他情報も閲覧・発信できます。

イメージ

支部を超えた会員間でのホットな情報のやり取りが可能です。

会員専用ページのご利用方法

1.まずは会員登録が必要です

会員専用ページを利用になるには、まずは会員登録が必要です。
下記のボタンから会員手続きを行って下さい。

会員登録はこちら

会員登録完了後、「閲覧用」のID・パスワードと「投稿用」のID・パスワードが県本部からメールで送られてきます。

2.情報を閲覧したい方

会員専用ページの情報を閲覧したい方は、下記ボタンよりお進み下さい。

ID・パスワードの入力が求められますので、県本部から届いた「閲覧用」のID・パスワードをご入力下さい。

会員専用ページはこちら

3.閲覧した情報にコメントしたい方

閲覧した情報に対して、コメントを記載することが可能です。

コメントの記載方法はこちら

4.情報を発信したい方

会員専用ページ内の「会員間物件情報」「その他の情報」に関しては情報を自ら発信(投稿)することが可能です。

投稿用の管理画面はこちら
投稿の操作マニュアルはこちら

注意事項

※情報の閲覧、および発信にはそれぞれのID・パスワードが必要になります。

※既に会員専用ページのID・パスワードを取得されている方は、「閲覧」のみであれば申請は不要です。
情報の発信(投稿)もご希望の方は、お手数ですが再度ID・パスワードを申請下さい。

広報誌「全日かながわ」はこちら 法定講習は「全日」で! 開業セミナーのご案内

新規開業をご検討の方にお役立て頂けるセミナー情報です

ラビーネット不動産

神奈川県内の賃貸・売買物件の検索が簡単にできます!

支部検索

全日の神奈川県内の支部検索が簡単にできます!

会員検索

全日の神奈川県内の会員業者検索が簡単にできます!

Copyright(c)2013 Zennichi_kanagawa. All rights reserved.