アクセスマップ|公益社団法人 全日本不動産協会 神奈川県本部

TEL:045-324-2001 受付時間 9:00~17:00 年中無休(年末年始除く)
  • 会員専用ページ
  • パスワード申請

※閲覧用のパスワードが必要です

神奈川県本部のご案内

アクセスマップ

所在地

〒220-0004
横浜市西区北幸1-11-15
横浜STビル6F

TEL:045(324)2001
FAX:045(324)2006

横浜駅からのアクセス

横浜駅西口
① 横浜駅を下車したら西口方面に進んで下さい。

CIAL入口
② 地下街へ進んで下さい。

横浜駅西口地下街
③ 「横浜天理ビル」方面を目印にまっすぐ進んで下さい。

中央広場
④  右手に宝くじ売り場が見えたところでもさらに直進して下さい。
  マツモトキヨシさん・スターバックスコーヒーさんの方向に進んで下さい。

横浜駅西口地下街
⑤ 左側にHISさんが見える場所に、こちらの看板がありますので
 「南10」出口の方向に進んで下さい。

南10番出口
⑥  ガラス扉を出てすぐ左側に南10番出口がありますので
  そこの階段を上がって下さい。

11番出口
⑦ 階段を上がり切ると、真正面に11番出口が見えます。
  これを正面にUターンして下さい。
  (※高速道路方面には直進しないで下さい)

全日神奈川前
⑧ 10番出口をUターンしたら右手にりそな銀行が見えますので
  そこをすぐ右折します。

全日神奈川前
⑨ 30秒ほど歩くと到着します。こちらのビルの6階です。

広報誌「全日かながわ」はこちら 法定講習は「全日」で! 開業セミナーのご案内

新規開業をご検討の方にお役立て頂けるセミナー情報です

ラビーネット不動産

神奈川県内の賃貸・売買物件の検索が簡単にできます!

支部検索

全日の神奈川県内の支部検索が簡単にできます!

会員検索

全日の神奈川県内の会員業者検索が簡単にできます!

Copyright(c)2013 Zennichi_kanagawa. All rights reserved.