入会費用の減額について|公益社団法人 全日本不動産協会 神奈川県本部

TEL:045-324-2001 受付時間 9:00~17:00 年中無休(年末年始除く)
  • 会員専用ページ
  • パスワード申請

※閲覧用のパスワードが必要です

入会費用の減額について

入会費用の減額について

Check1. 入会費用を減額!クレジット決済による分割払いも可能!


クレジットカード決済による入会諸費用の分割払い(最長24回払い)も可能です。
宅建業を始める方で開業時の初期費用を大幅に抑えたい方にとっては、開業資金の不安が解消され、安心して開業ができます。

料金表


※ 入会金減額の適用には、関連団体へのご加盟をお願いさせていただきます。
※ 令和3年11月末までの実施となります。なお、この入会金減額は予告なく変更もしくは終了する場合がございます。
※ 上記記載の金額のうち、弁済業務保証金分担金600,000円については、原則退会後に返金されます。
※ 年会費は入会月によって月割りとなります。

Check2. 開業時の支援融資制度


不動産業の創業を予定している方や創業5年以内の会員の皆様からの「売上が安定するまでの運転資金が足りない」、
「手持ちの資金だけでは不安だ」という経営に関する様々な声にお応えして、県内の信用金庫と提携し、低金利で利用できる
「創業支援融資制度」を皆様にご案内しています

日本政策金融公庫 全日創業応援ローン

Check3. 長い歴史と若い力


若い会員が急増中!風通しの良い団体文化で横の繋がりもバッチリ
平均年齢 全日神奈川県本部平均 55.6歳 全国平均61.9歳 (帝国データバンク調べ)
また設立以来約70年の歴史に亘り、社会への貢献と業界の健全な発展を目指し活動を続けております。

Check4. 関連団体による会員支援

イメージ


(一社)全国不動産協会などの関連団体によるバックアップ体制も充実

プロジェクト融資、物件仕入れ費用、付帯工事関連費用など銀行融資の条件に当てはまらない場合でも、
会員特別金利のノンバンクでプロジェクトを推進頂けます。

関連企業による賃貸住宅入居者総合保険と事業用賃貸施設入居者総合保険の2種類をご用意しています。
業界最高水準のあっせん手数料により、会員の活動を支援しています。 の健全な発展を目指し活動を続けております。

広報誌「全日かながわ」はこちら 法定講習は「全日」で! 開業セミナーのご案内

新規開業をご検討の方にお役立て頂けるセミナー情報です

本部長の窓

本部長のスケジュールをカレンダー形式で閲覧出来ます

ラビーネット不動産

神奈川県内の賃貸・売買物件の検索が簡単にできます!

支部検索

全日の神奈川県内の支部検索が簡単にできます!

会員検索

全日の神奈川県内の会員業者検索が簡単にできます!

Copyright(c)2013 Zennichi_kanagawa. All rights reserved.