HOME > 活動報告・スケジュール > 神奈川県本部からのお知らせ > 緊急事態宣言発出に伴う事務局の業務時間変更について 県本部からのお知らせ 緊急事態宣言発出に伴う事務局の業務時間変更について 1月7日(木)、政府対策本部より、東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県の1都3県を対象として、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が発出されたことを受けまして、下記のとおり当本部事務局体制を敷くこととなりましたのでお知らせいたします。 業務時間 平日 午前10時00分~午後4時まで 期 間 令和3年1月12日(火)~緊急事態宣言が解除されるまでの間 ※経過状況に応じて期間延長する場合があります。 ,神奈川県本部|投稿時間:2021年01月08日 11:20 その他 (139) 神奈川県本部 (141) 講演・講習会等 (231) 通達等 (417) 開業セミナーのご案内 (12) 国交省「宅建業法施行規則の改正に伴う重要事項説明項目の追加等について」 年末年始の休業日程について 鎌倉市内で土地取引を行う方へのお知らせ 【重要】不動産取引における土砂災害情報の確認と活用について 夏季休業日のお知らせ 全日本不動産協会/『ミライREBORNスマイビジョン』の策定について 【重要】国土交通省「犯罪収益移転防止法等の厳正なる遵守について」 令和7年度 宅建業者講習のご案内 神奈川県県営水道からのお知らせ ゴールデンウィーク期間中の営業について(お知らせ)
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